滝本恋愛録

大したこと書いてません

CSGOでランクが高いとエロイプはできるのか?(前編)

f:id:Keihyan:20170811200647p:plain

 

 

どうも、滝本ひふみ警察です。

 

突然ですが皆さん、CS:GOをプレイしていますか?

YESと答えた方はこんな事を考えたことはないでしょうか?

 

「このゲームまんこ少ねえな」

 

プレイ人口的にみても世界で最も流行っているFPSといっても過言でないこのゲーム。しかし何故か日本ではパッとしていなく、更に日本の女性プレイヤーの数は右手で数えられる程度しかいません(多分) 

 

他のゲームではゆるゆるなまんこが沢山いる中、CS:GOだけ出会いがないのはおかしいと思い私は一つの疑問を持ち始めました。

 

「女性GOプレイヤーはGEとしか関りを持たないのでは?」

 

高ランク男性プレイヤーが女性のランクを上げる行為、いわゆる御恩と奉公は鎌倉時代から伝わる立派な日本の伝統文化。あなたが憧れる高ランクプレイヤーも、裏では隠れて女性と仲良くしており、早く相手が股を開いてくれるのを望みながら彼女の階級を上げているかもしれません。

 

 

しかしこの疑問を解決するためには自分がGEになって求愛行動に出なければなりません。そして残念なことに僕の階級はLEで、キャリーしてくれる友達もいません。そこで今回は知り合いが加工してくれたこちらの画像を使用していきます。

f:id:Keihyan:20170530161239p:plain

 どうでしょうこの左上に輝くGEの階級。女性がこれを見ただけで膣は締まり液が分泌されあとは挿入をされるのを待つだけの状態になるのは必然といってもいいでしょう。この時点でエロイプの成功は約束されてといっても過言ではありません。

 

それでは画像の準備も整ったところでエロイプを始めていきたいのですが、僕はエロイプ処女なのでやり方などの知識は皆無。エロイプのノウハウを掴むためにまずはgoogleで適当に検索をしていきます。

 

一応書いておきますが、FPSをやっている女の99%に性格と見た目の問題が付きまとっていることぐらいは承知済み。理解したうえで地雷を背負った女性を望んでしまうほど、女性と関わりのない僕の守備範囲は広がってしまったのです。

 

f:id:Keihyan:20170810230636p:plain

 

検索してみた所、エロイプ.jpというわかりやすいドメインのサイトがトップに来たのでそれを見ていきます。このわかりやすさが初心者を安心させてくれますね。

このサイトに載っているいくつかの重要な情報を確認し、妖美なエロイプの世界の住人の仲間入りを果たします。

スマホタブレットPCiPod touch ならば、それだけでエロイプを始められますし、パソコンでやる場合でも、 ウェブカメラ(1千円~)とマイク(ヘッドセット、100円~)を買えば、すぐにエロイプを始めることができます。 

 揃えました

f:id:Keihyan:20170810233034j:plain

 

ビデオの場合は部屋がちらかっていると相手が冷める場合がありますので注意ください。
ビデオの角度は非常に大事です。エロイプ中に見えない!とかちょっと角度変えて!というと冷める場合があります。
エロイプ前にはカメラ位置をお互い確認しましょう 

 こちらがウェブカムから見える僕の部屋の写真です。可もなく不可もない感じだと思っています。

f:id:Keihyan:20170810233121j:plain

 

エロイプする人は様々です。性癖はみなさんいろいろもっていますので、エロイプで興奮する人は意外とたくさんいます。
私の経験だけでもニートや大学生やOL、主婦はもちろん、教師や警察の公務員、上場会社の人や動物園の飼育員までいろいろな人がやっています。

女子大生、OL、人妻、女教師など性欲ストライクな方たちもたくさん居るとの事なので期待も高まります。トッププレイヤーに憧れる性を求めてインターネットを彷徨う女性と出会う確率は高くないでしょうが、OLとエロイプできると思えば相手を探す苦労なんて楽なもんです。

 

この記事によるとスカイプちゃんねるが無料で大丈夫らしいので、そちらのサイトで相手を探していきます。このエロイプ.jpというサイト、釣りの見分け方など初心者に優しい情報が盛りだくさんなので、これからエロイプを始めたいと思っている方、もう一度リンクを貼っておくので一度目を通してみてください。

後編では僕が実際にスカイプチャンネルを使って性に飢えた女性GOプレイヤーを発掘する話になります。乞うご期待。

ドネートお願いします。寄付されたスキンはPUBGになるか僕が普通に使います。

 

https://steamcommunity.com/tradeoffer/new/?partner=312854043&token=yrl4VHq8