滝本恋愛録

大したこと書いてません

ブログはじめました

どうも、けいひゃんです。

 

普段はツイッターの方でゴミみたいなツイートをぶちまけているのですが、備忘録や最近の思ったことを書く場所がほしいなと思いブログを開設しました。フォロワーにばれないようにこっそりやっていきます。

 

最初の記事には自己紹介をするのがここの掟だと義務教育のころから教わってきていたので趣味等を書いていきます。 逆にこれからも趣味以外の事は特に書かないと思います。誰も僕の使ってるシャンプーなんて興味いないでしょうからね。

 

基本的に僕の事は典型的な消費オタクと捉えてもらって構わないです。普段は40代主婦がオタクと聞いたら連想する単語TOP5に必ず食い込むであろうアニメ、ゲームを嗜んでいます。ちなみに残りの3つはガンダム、アイドル、ロリコンです。

 

ゲームですが基本PCゲーがメインです。CSGO(階級執筆当時Nova3)、ARK:SE(OC114鯖)をお遊び程度でやっています。CSGOは一応結構練習しているのですがなかなか上達しません。やめたい

アダルトゲームも嗜む程度にやっています。気が向いたらプレイ済み作品のリストでも作りたいです。

 

携帯ゲーもやっていますが、こちらはCSGOの合間に少しやる程度です。デレステと戦車道大作戦をやっています。神崎蘭子SSR欲しい 

 

アニメですが基本何でも見ます。何が好きとかは正直多くてかききれないので執筆当時に放送してるアニメで一番好きな娘が滝本ひふみとだけ書いておきます。

f:id:Keihyan:20160825204644j:plain

 

とてもかわいい...

 

先ほども書いた通り、このブログではどうでもいいことしか基本書きません。

不定期に、読んでて死にたくなるほど退屈じゃない記事を投稿できればなと思っております。

 

このブログを読んで僕のことを知ってくれた方は下の方に貼ってある僕のツイッターをフォローしてくれると嬉しいです。既存のフォロワーは僕に「死ね」とでもリプライを飛ばしてください。

 

それでは

 

 

けいひゃん (@ElsisKK) | Twitter