落書き

大したこと書いてません

-noforcemspd などの起動設定の効果を、valveの社員に聞いてみた

どうも、123です。 CSGOというゲーム、ユーザーが様々な設定をすることができる一方、設定できる項目が多すぎて、すべてを把握しきれているユーザーが少ないという欠点があります。 そのうちの一つが起動設定。めっちゃ色んなものを入れている人が入れば、ほ…

Legendチーム+Astralisのマップ毎の配置まとめ

どうも、123です。 結構前に、同じことをやってる人がいたのですが、多分その人の記事が投稿されてから時間が経って(その記事覚えてない)、プレイヤーの入れ替えとかもあったと思うので、今行われているメジャー大会のlegendチーム(winstrike以外)と現時点最…

Nullバインドを使用して、半自動的&(ワンチャン)最速でストッピングを行う方法

どうも、123です。 使い物になるかは分かりませんが、書いてる人を見たことがなかったのでしばらく前に知った「Nullバインド」というものを紹介していきたいと思います。因みに僕は基本的に使用していない。 Nullバインドとは? Nullバインドというのは、移…

パノラマでメニュー画面の背景を変える方法

どうも、123です。 誰かモンハンください 特に書いている人が見当たらなかったので、今回はパノラマでメニュー画面?の背景を変える方法を書いていきます。これやってVACBAN食らったら、SepiaMarsさんが責任を取ってくれるので、被害にあった方は彼にリプを…