滝本恋愛録

大したこと書いてません

MGに上がったことと近況報告

 

どうも けいひゃんです。

 

タイトルを見ればわかると思うのですが、CS:GOで無事にMGになることができました

f:id:Keihyan:20161214142323p:plain

次の目標はMGEです。応援よろしくお願いします。あとdemoみてアドバイスとかくれるみたいな方がいたら連絡ください。お祝い(ドネート)はこちらから

 

https://steamcommunity.com/tradeoffer/new/?partner=312854043&token=yrl4VHq8

 

最近はいろいろ忙しくてブログが更新できていませんでした。

一応空きかけの記事はそこそこあるのですが、どれもうまく締めくくれなくて投稿できていない感じです。

f:id:Keihyan:20161216142521p:plain

 

魔法少女育成計画の感想を毎話分更新していこうかと思ったのですが、途中でみるのをやめてしまって断念。最終的に、今期は響け!、卓球娘、あにトレ!、競女の四天王を抑えているだけになってしまいました。

 

けいひゃんのひみつ⑤: 実はWIXOSSとブレイヴウィッチーズも見ている。

 

これ以上書くことがないので最後に僕の爆笑ダジャレで締めくくりたいと思います

 

 

近いうちに記事上げます